交通事故の示談交渉【極秘】裏マニュアル交通事故専門行政書士への電話相談付き【緊急告知!示談交渉中の方へ】
まだ示談交渉中なら、販売終了前にすぐご覧下さい!
↓↓
交通事故の示談交渉【極秘】裏マニュアル
交通事故専門行政書士への電話相談付き


慰謝料が数十万も多く貰える可能性があります!


Top >  ネット上の交通事故相談掲示板 >  ネット上の交通事故相談掲示板

ネット上の交通事故相談掲示板

ネットユーザーの中には、とても詳しい方がたくさんおられます。

私も最初はネットの相談掲示板を見ながら勉強しました


実際に相談書き込みをされても良いと思います

ネットである程度、知識を吸収して

弁護士や行政書士と話すと、とてもスムーズですよ


ネット上にはいろんな相談掲示板がありますが

私が「役に立った」と思うサイトを掲載しました


また、この情報もオススメですよ

示談交渉を圧勝に導いた体験者が暴露する!
交通事故の示談交渉【極秘】裏マニュアル


■教えて!goo


ネット相談掲示板では、もっとも有名なサイトです

また、質問に対する回答も非常に質が高いです

一番のオススメですね

教えて!goo

まずは、サイト上部の検索窓にキーワードを入れて

あなたと同じような条件の質問を捜しましょう


例えば、

「人身事故 損害賠償」など


質問の文章にあなたが入れた「キーワード」がなくても

回答に入っています


何件も出てきたときは「キーワード」を追加して

絞り込んでみてください


教えて!goo


■2ちゃんねる 交通事故相談


”あの”2ちゃんねるです

いろんな人が、いろんなケースで相談しています

書き込みよりも、まずは記事を読んでみましょう

2ちゃんねる 交通事故相談パート○○

まず「法律相談@2ch掲示板」へアクセスします

サイト下のスレッドから「交通事故相談パート○○」というのを

見つけてクリックして下さい


ご自分が書き込んだ場合は「お気に入り」に追加して

後日、きちんとチェックしましょう

結構勉強になりますよ!


法律相談@2ch掲示板
(2ちゃんねる 交通事故相談)


■Yahoo!知恵袋


日本最大のポータルサイト内にある

相談掲示板です

ただ、案件によって回答数が少ない場合があります


yahoo.jpg

アクセス後、

サイト内の検索窓にキーワードを入れて

あなたと同じような条件の質問を捜しましょう


例えば、

「交通事故 過失割合」など


質問の文章にあなたが入れた「キーワード」がなくても

回答に入っています


何件も出てきたときは「キーワード」を追加して

絞り込んでみてください


Yahoo!知恵袋


■ネットで書籍を探す


ネットで相談するのと合わせて、書籍を利用して

示談交渉の知識を付けましょう




あなたの動かないクルマ、買い取り査定をやってみませんか?

事故車だから…とあきらめていませんか
『査定依頼』は無料です
少しでも高く買い取ってもらえますよ

(自走可能な車はこちらから)
あなたの愛車は今いくら?



         

ネット上の交通事故相談掲示板

関連エントリー

ネット上の交通事故相談掲示板




管理人おすすめサイト
このサイトはなぜ支持されるのか?
その圧倒的な人気の秘密とは??
↓↓
私が、自動車保険 を変えた理由

交通事故の示談交渉で負けないための知識 より抜粋

最近の出来事
自動車保険の更新依頼が来ました

自動車保険の満期って早いですよね・・・。1年なんてあっという間です

今日、ポストに更新の案内が来てました。無事故だったのもあって去年より1万5千円程安くなっていました

合計で8万円程です

昔は、自動車保険は高かったのですが、今は、ネットから申し込んだり、いろんな細分化特約などを組み合わせると安いので助かりますね

例えばここ
15社まとめて無料一括見積もり!

で、気づいたんですが
最近の保険っていろんな特典が付いてますね

例えば、ホテルの割引
レンタカーの割引、レジャー施設の割引からピザの割引まで・・・

株主優待みたいな感じです
という事で、今年も同じ保険会社で更新しました

保険は忘れず、
早めに更新しましょう(^^)

管理人お気に入りサイト