交通事故の示談交渉【極秘】裏マニュアル交通事故専門行政書士への電話相談付き【緊急告知!示談交渉中の方へ】
まだ示談交渉中なら、販売終了前にすぐご覧下さい!
↓↓
交通事故の示談交渉【極秘】裏マニュアル
交通事故専門行政書士への電話相談付き


慰謝料が数十万も多く貰える可能性があります!


交通事故の相談をネットでしたい人はココ!





交通事故の実体験者でもある管理人が、ネットでの交通事故相談の良質サイトをお伝えします

ネットユーザーの中には、とても詳しい方がたくさんおられます。

私も最初はネットの相談掲示板を見ながら勉強しました


実際に相談書き込みをされても良いと思います

ネットである程度、知識を吸収して

弁護士や行政書士と話すと、とてもスムーズですよ


ネット上にはいろんな相談掲示板がありますが

私が「役に立った」と思うサイトを掲載しました


また、この情報もオススメですよ

示談交渉を圧勝に導いた体験者が暴露する!
交通事故の示談交渉【極秘】裏マニュアル


■教えて!goo


ネット相談掲示板では、もっとも有名なサイトです

また、質問に対する回答も非常に質が高いです

一番のオススメですね

教えて!goo

まずは、サイト上部の検索窓にキーワードを入れて

あなたと同じような条件の質問を捜しましょう


例えば、

「人身事故 損害賠償」など


質問の文章にあなたが入れた「キーワード」がなくても

回答に入っています


何件も出てきたときは「キーワード」を追加して

絞り込んでみてください


教えて!goo


■2ちゃんねる 交通事故相談


”あの”2ちゃんねるです

いろんな人が、いろんなケースで相談しています

書き込みよりも、まずは記事を読んでみましょう

2ちゃんねる 交通事故相談パート○○

まず「法律相談@2ch掲示板」へアクセスします

サイト下のスレッドから「交通事故相談パート○○」というのを

見つけてクリックして下さい


ご自分が書き込んだ場合は「お気に入り」に追加して

後日、きちんとチェックしましょう

結構勉強になりますよ!


法律相談@2ch掲示板
(2ちゃんねる 交通事故相談)


■Yahoo!知恵袋


日本最大のポータルサイト内にある

相談掲示板です

ただ、案件によって回答数が少ない場合があります


yahoo.jpg

アクセス後、

サイト内の検索窓にキーワードを入れて

あなたと同じような条件の質問を捜しましょう


例えば、

「交通事故 過失割合」など


質問の文章にあなたが入れた「キーワード」がなくても

回答に入っています


何件も出てきたときは「キーワード」を追加して

絞り込んでみてください


Yahoo!知恵袋


■ネットで書籍を探す


ネットで相談するのと合わせて、書籍を利用して

示談交渉の知識を付けましょう




あなたの動かないクルマ、買い取り査定をやってみませんか?

事故車だから…とあきらめていませんか
『査定依頼』は無料です
少しでも高く買い取ってもらえますよ

(自走可能な車はこちらから)
あなたの愛車は今いくら?



交通事故の相談をネットでしたい人はココ!カテゴリー項目一覧

ネット上の交通事故相談掲示板

ネット上の交通事故相談掲示板

教えて!goo

教えて!goo

2ちゃんねる 交通事故相談

2ちゃんねる 交通事故相談

Yahoo!知恵袋

Yahoo!知恵袋

ネットで書籍を探す

ネットで書籍を探す

交通事故に関する書籍

交通事故の損害賠償額 自動車保険会社との示談―交通事故による賠償交渉をスムースに進める! 交通事故の損害賠償額 交通殺人 交通事故の法律相談 交通事故の法律相談 交通事故と示談の仕方 交通事故の法律相談 交通事故と示談の仕方 改訂新版 交通事故の損害賠償額


交通事故のネット相談に関連するサイト紹介コーナー(随時更新)






管理人おすすめサイト
このサイトはなぜ支持されるのか?
その圧倒的な人気の秘密とは??
↓↓
私が、自動車保険 を変えた理由

交通事故の示談交渉で負けないための知識 より抜粋

最近の出来事
自動車保険の更新依頼が来ました

自動車保険の満期って早いですよね・・・。1年なんてあっという間です

今日、ポストに更新の案内が来てました。無事故だったのもあって去年より1万5千円程安くなっていました

合計で8万円程です

昔は、自動車保険は高かったのですが、今は、ネットから申し込んだり、いろんな細分化特約などを組み合わせると安いので助かりますね

例えばここ
15社まとめて無料一括見積もり!

で、気づいたんですが
最近の保険っていろんな特典が付いてますね

例えば、ホテルの割引
レンタカーの割引、レジャー施設の割引からピザの割引まで・・・

株主優待みたいな感じです
という事で、今年も同じ保険会社で更新しました

保険は忘れず、
早めに更新しましょう(^^)

管理人お気に入りサイト